『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

年末だから忘年会シーズンとは言いますが、先週末は金曜夜から
日曜夜まで、忘年会やらサッカーやらで、正直しんどかったが
なんとか、乗り切った。。。


 


まず。。。
【金曜夜】:仕事の客と一緒に忘年会。結局3時過ぎだな、帰ったの。


【土曜午前】:9時に起きてゴルフの打ちっぱに行った。二日酔いのナチュラルハイ
        だったが、最悪!行かなきゃよかったよ。


【土曜午後】:会社対抗サッカーで上海NTTさんと試合。上海NTTさん、日本人駐在者
        が来るのかと思ったら、ALL中国人。おいっ!


【土曜夜】:Mixiの「ストレス発散部」の飲み会。初参加だったが楽しい人たちばかりで
      発散させて頂きました!!


【日曜】:8時から上海社会人サッカーの「クリスマスカップ」。結局、この日も半ば
     二日酔い状態で参加。結果は10チーム中10位!何も聞かんでくれ。。。
     しかも上海は晴天だったが、シャレにならんほど寒かった。


サッカー終わったあとに、サッカー仲間と風呂(小南国)に行く途中で携帯なくす。。。
思いっきり凹んだ。。。


【日曜夜】:社会人サッカーの忘年会。騒ぎに騒いで1時くらいに帰った。


 


よって、今日の朝は死人のようだった。しかも今日も鬼寒ぃし。


 


今日は新しい携帯買ってきたよ。前に使ってたのと同じタイプで機種的に新しいやつ。
モトローラのV3iってやつ。使い慣れてるから即決だった。


 


明日からまた仕事ガンバロっと。


 


 


 今日も読んだらクリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/94-5c388e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

