『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

中国銀行カード紛失

2008/03/08(土)21:48

やってしまいました。


銀行カードなくした。。。


しかも最後に金をおろして、次にカード使おうと

思ったまでに結構時間があいていたので、

いつ?どこで?というのが、まるで検討もつかない状況です。


でー。


口座を作った銀行に行って再発行の申請しなきゃいけないんだけど

今日は午前中から、今度引っ越すので物件を見に行ってました。


引っ越す件については、後日やります。


それが、なんだかんだで3時過ぎに終わって、それから銀行

行ったんだけど、ついたら4時10分。

窓口は4時まで。。。


しかも昨日、金おろそうと思ってカード無いのに気づいたから

現在、手持ちの現金は


20元(300円)。。。



窓口に通帳持って行ったから、カードはなくとも通帳で

金はおろせると余裕ぶっこいてた。


それに窓口、5時までと思ってたから。。。


とりあえず、地下鉄(4元)で家には帰れた。


残り16元(230円)。


昼飯も食ってなかったので、夜はどうするか迷った。

朝も食ってなかったし。


ど~する?よーるーめーし~♪


しょーがないので、近くの現地メシ。

衛生状態は日本だったら営業許可が下りないレベルの

店で、蛋炒飯(たまごチャーハン):8元


現在の手持ち:8元


やばい、タバコが切れそうだ。

いつも俺が吸っている中南海(8ミリ)は7元。


もう、かれこれ1時間迷ってる。


タバコ買ったら、明日銀行行くまでの地下鉄代も

なくなるから。


でもタバコはもう10年以上吸ってて禁煙なんて

やったことないわ!


どーする?中~南~海~♪


はい。

当然諦めます。



明日銀行行かなきゃならんし。






もう、今日はやることねーから、

買ったけど見てないDVD見よ。



と、思って最終回だけ見ていなかった『SP』を

見たんだけど。



遅い?


まぁ、海外在住ってことなんで日本の

話題をタイムリーにネタにできないのがつらい。



で、



『SP』の最終回見たんだけど。


あの終わり方。どーなん?



西川さんて偉い黒幕は最後自殺してたけど

堤慎一もグルだったってことだよね?



あってる?



それで、SP2もありますよーって感じの終わり方

だったんだけど。。。



あってる?




まぁ、でも。。。なんだな。。。



それにしても、真木よう子の胸に目がいってしまうのは

俺だけか??


いやー、あれは反則だわ。

ずるい。


大好き真木よう子!


あのツンデレさと胸に乾杯!





途中から題名と、どんどん離れてってる。

まぁ、どんまい。


そのうち、真木よう子特集でもやろうかね。



明日は浦東の中国銀行行ってきまーす。

窓口やってなかったら4元。


たぶん、浦東で物乞いやりまーす。





 真木よう子、気になる人はクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/42-f483adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

