『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

今日の朝、さっそくネットでEURO2008

オランダ vs イタリア 

の結果を見て絶叫!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オランダ 3 - 0 イタリア





オランダLOVEの俺としては最高!!
しかもイタリアからの白星は30年ぶりだって。
ってゆーか、イタリアとオランダって直接対決自体
少ないからな。



さて、ここからはオランダびいきなしで。

1点目のファン・ニステルローイの得点について。
オフサイドだったか否か!?

【mizu見解】
VTRで見る限り、完全にオフサイド。
ただ、これは主審の見逃しやラインズマンの流しでは
ないと推測する。
これだけの大会なので審判も一流揃い。

なのに、なぜゴールになったのか?

ルール上の問題であると推測する。
まず、パヌッチがオランダ選手(誰だ?)と、もつれて
ラインを越えて倒れこむ。
本来、ラインの外に出ればプレーに関係しないので
オフサイドの対象にはならない。
けど、今回のパヌッチは転倒しながらラインの外に。。。
それは審判にはインプレーと判断。
よってオフサイドではない!

と推測します。


これも見る人によって意見は分かれると思うが、
ゴール後に審判が躊躇せず、ゴールインの

判定してたので上記の推測となりました。


まぁ、0-1ならもっと物議になるのだろーけど
0-3だからな。
イタリアは、ぐぅの音も出ねーだろ?


2点目のカウンターは超美技だったし

3点目も完全に崩されてたしね。


さてさて、やっぱEUROは面白れぇと思いつつ
寝不足の続く毎日です。



今日はスペインvsロシア。

ん~微妙。今日はさすがに寝ようかな。






 オレンジ軍団最強クリック!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/30-f19ca4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

