『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

2009年を振り返る。

2009/12/31(木)16:27
2009年も残すところ、あとわずか。

今日も仕事です。明日も仕事です。
1/9まで休みありません。

頑張りますよー。


さて、毎年激動の年を送っているが、今年も激動の1年だった。
ここで振り返ってみようと思う。



【今年の出来事 TOP3】

3位:世界遺産旅行 中国内の世界遺産を1年で、9ヵ所制覇!!
   今年は結構、旅行に行った。主に四川省内と北京。
   来年も、まだまだ行く予定!!

2位:カメラにハマる。
   5D Mark IIと出会ってしまい、今年はカメラ三昧の1年だった。
   旅行に行って、写真を撮るっていうよりは、写真を撮るために
   旅行に行ってたような気もする。カメラに使った金額は。。。
   ギリギリ3桁には届いていないくらい。レンズ買いすぎた。。。
   Lレンズ3本。。。そのうち1本は白です。

1位:成都異動。
   今年の出来事No.1は、やっぱこれだね。
   3月に上海から四川省成都に異動。成都の住民になりました。
   最初は戸惑ったけど、近場に旅行する場所が多くて、
   俺にとっては、良かったかも。と今は思える。



さてさて、皆様には今年一年、大変お世話になりました。
来年2010年も、よろしくお願いします。



では、良いお年を!!




ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ    
  成都では紅白も見れん。まぁ、やってても見るか微妙だけど。



コメント
この記事へのコメント
tulieさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですか。成都留学期間もいよいよ
終わりですか。
こんなブログではありますが、少しでも
参考になれたようで、うれしく思います。
日本に帰ってからも、たまに見ていただければ
幸いです。
留学、お疲れ様でした。
お気をつけてお帰りください。
2010/01/04(月) 15:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
新年快楽!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

約4ヶ月の留学期間を終えて、いよいよ明後日、日本に帰ることになりました。
ここのHPのおかげで私も、こちらでの旅行先に不自由せずに青城山、都江堰、九寨沟、黄龙、乐山大佛、峨眉山、等等とかなり充実した生活を送れた感じがします。
ありがとうございました。
2010/01/04(月) 15:49 | URL | tulie #z8Ev11P6[ 編集]
けんたろ~さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もバシバシ撮っていきましょう!!
ぜひとも、今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(月) 10:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
新年快楽
新年快楽!

今年もデジイチ仲間として切磋琢磨していきましょう~

よろしくです。
2010/01/03(日) 13:39 | URL | けんたろ~ #-[ 編集]
杏子さんへ
新年快楽!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
2010/01/02(土) 16:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/290-77f57faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

