『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
9/19、20は成都にてモーターショーが開催されました。

撮ってきましたよー。
モデルのキレイなおねーさん達を激写してきました。

いやー、モーターショーって始めて行ったけど、一眼レフ持ってる
カメラ小僧の集会だな、ありゃ。



もう今回は文章はこの辺で。

あとは写真だけでいいくらいだな。

今回、俺のブログの一記事では最多の52枚の写真を掲載しています!

そしてモデル写真37枚!やりすぎ? いいよね?

もちろん、全部俺が撮ったので下手でもご了承願いたい。




男性諸君、お楽しみあれ!!



成都モーターショー2

会場の成都世纪城新国际会展中心
Add:成都市世纪城路198号






成都モーターショー3






成都モーターショー4






成都モーターショー5






成都モーターショー6






成都モーターショー7






成都モーターショー12




まぁ、一応モーターショーなので車も撮ってきたよ!ってのをアピールしたかっただけ。








では、お待ちかね。






成都モーターショー1
エントリーNo.1
カーナビ等のアクセサリメーカーも出展してた。






成都モーターショー8
エントリーNo.2






成都モーターショー9
エントリーNo.3






成都モーターショー10
エントリーNo.4






成都モーターショー11
エントリーNo.5






成都モーターショー16
エントリーNo.6






成都モーターショー17
エントリーNo.7






成都モーターショー18
エントリーNo.8






成都モーターショー30
エントリーNo.9






成都モーターショー19
エントリーNo.10






成都モーターショー20
エントリーNo.11






成都モーターショー21
エントリーNo.12






成都モーターショー22
エントリーNo.13






成都モーターショー23
エントリーNo.14






成都モーターショー24
エントリーNo.15






成都モーターショー13
エントリーNo.16






成都モーターショー14
エントリーNo.17
この子たちはモデルではなく、ブースでパンフとか配ってる子たち。






成都モーターショー15
エントリーNo.18






成都モーターショー32
エントリーNo.19






成都モーターショー33
エントリーNo.20






成都モーターショー35
エントリーNo.21






成都モーターショー36
エントリーNo.22






成都モーターショー25
エントリーNo.23






成都モーターショー26
エントリーNo.24






成都モーターショー27
エントリーNo.25






成都モーターショー28
エントリーNo.26






成都モーターショー29
エントリーNo.27






成都モーターショー43
エントリーNo.28






成都モーターショー44
エントリーNo.29






成都モーターショー37
エントリーNo.30






成都モーターショー38
エントリーNo.31






成都モーターショー39
エントリーNo.32






成都モーターショー40
エントリーNo.33






成都モーターショー41
エントリーNo.34






成都モーターショー42
エントリーNo.35






成都モーターショー31
エントリーNo.36






成都モーターショー45
エントリーNo.37






成都モーターショー34
日産GT-R 




さて、皆さんのタイプは何番?
コメントに投票求む!!マジで! 気軽にコメントしてください。


モーターショー楽しかった!!

でも、やっぱり室内撮りって、すげー難しいって思い知らされた。。。

また機会あれば行きたいね。





ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ    
  投票お待ちしてます!!



コメント
この記事へのコメント
ひげへ
なるほどー。
ヒゲはキレイ系が好みなのね。
当たってる??
2009/10/18(日) 15:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
6.9だな。
6は俺だけか!!!

しかし美人多いですなー。
2009/10/13(火) 22:11 | URL | ひげ小僧 #-[ 編集]
中国☆中華検索エンジン サーチ悟空さんへ
投票&リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
33番、気の強そうなのがいいですねー。
今後ともよろしくお願いします!
2009/10/12(月) 20:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
macyanさんへ
macyanさん、四川省にゆかりのある方、
ウェルカムです!奥様が四川出身ですか!
大連いいですねー、逆にうらやましいです。
大連は住みやすそうで海もありますし。。。
macyanさんも一番人気の5番ですか。
私もです。
今後ともよろしくお願いします!
2009/10/12(月) 20:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
#33
はじめまして、
33番さんに一票。

リンクさせていただきました。
http://www.sun59.net/link/460_050.html
2009/10/12(月) 18:50 | URL | 中国☆中華検索エンジン サーチ悟空 #2u.skda2[ 編集]
はじめまして
成都に住んでらっしゃるのですね!
ウチは嫁が成都出身で春節は毎年帰省してます。
本当は成都で仕事がしたかったんですが、
なかなか日系の仕事がなくて大連でくすぶっています。
またちょくちょく成都の情報を見せていただきにきます!
よろしくお願いします!!

あ、ちなみに5番で・・・w
ってもう遅いですね。
2009/10/11(日) 18:55 | URL | macyan #-[ 編集]
【総括】みなさんへ
やはり5番が一番人気でした。
はい、俺も5番です。
ただ、30に一票も入らなかったのが以外。
俺はキレイと思うのですが。。。
俺だけかぁ。
22と37もかわいかったが、俺の写真の
撮りかたが悪かったなぁ。

皆さん、投票ありがとうございました!!
2009/10/08(木) 15:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
プチさんへ
投票ありがとうございます。
無理言って投票してもらっちゃいましたね。
5と9ですかー。
一番人気の2人ですねー。
プチさん、また上海で飲み行きましょう!!
2009/10/08(木) 15:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
yamaのっちへ
5・9・10・13?
多すぎです!!!(笑)
そんなんだから、いつも迷うんです(笑)
また飲みいこ!!
ドバイ出張がんばって!
2009/10/08(木) 15:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
minaさんへ
投票ありがとうございます。
なるほど、女性からの目線だと男から
見るより若干違いますよね。
9、12は女性から見た投票ですね!
5は男女共通のようですねー。
2009/10/08(木) 15:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ごーさんへ
いやー、室内撮影は難しいですね。
でも、楽しかったですよー。
夜景もいいですよね!難しいですけど。
ごーさんのように撮れるように私も
修行します!!
2009/10/08(木) 15:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
銀古さんへ
銀古さん、成都人でしたかー。
モーターショーいいですよ!!
来年はぜひとも行ってみてください!
楽しいですよー!!
2009/10/08(木) 15:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いちろーさんへ
#5ですか、完全に俺とカブッてますよ!
んー、日頃からなんとなくカブッてるような
気はしてましたけどねー!!
投票ありがとうございます!!
2009/10/08(木) 15:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
takuさんへ
いやいや、年を取ってるのはお互い様ですよ。
俺もこんな写真並べて。。。
10番、なるほどなるほどー。
投票ありがとうございます!!
2009/10/08(木) 15:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
真剣に悩んだ結果・・・・・9・・・・いや5番で。
2009/10/06(火) 10:03 | URL | プチ #-[ 編集]
うーん、結構難しいですね。
ボクは、5・9・10・13ですかね~。
って多すぎですか・・・
皆さんと大体かぶってるような。
2009/10/05(月) 22:25 | URL | yama #-[ 編集]
女史目線からみると、5・9・12でしょうか。
特に9番は、カワイイと思います♪
2009/10/01(木) 21:21 | URL | mina #-[ 編集]
こんにちは
良くぞこんなにも美女をそろえて撮りましたね。
一部、美女?に疑問のあるような女性が混じっているようですが、それを除けば全部私好みです。
室内撮影はほんとに難しいですね。
私は最近夜景を撮るのに凝っています。
うまく撮影できた時は感激します(自己満足ですけど(笑)
2009/10/01(木) 15:51 | URL | ごーさん #-[ 編集]
素晴らしい
初めまして、銀古です。成都人です、車の展覧素晴らしい、モーターショーも~、私成都人ですけど、行きませんでした。
2009/10/01(木) 14:45 | URL | 銀古 #-[ 編集]
#5でお願いします。
2009/10/01(木) 00:05 | URL | いちろー #-[ 編集]
10番かな
あぁぁ、こんな事欠いてる時点で自分も年を取ったと感じる今日この頃。

でも、10番かな?
2009/09/30(水) 23:39 | URL | taku #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/279-cfe31e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

