『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
先日、スタバでタンブラーを購入。

今、勤務先の工場内には飲み物を買うところがなく、小さな自販機が
あるが、コーヒーは甘すぎて飲めない。

そこで、飲み物は自分で用意しようと。

できればコーヒーを飲みたいので、タンブラーを買って、家からインスタントの
コーヒーを入れていこうと考えました。

近くにスタバもないから、寂しくインスタントのコーヒーなんです。。。





とりあえず、3種類購入!!

タンブラー1

取っ手のついてる2種類が中国限定。

真ん中が成都限定のパンダタンブラー。





黒いのが龍バージョン。

タンブラー3



赤が鳳凰バージョン。

タンブラー4

この取っ手付きの2種類が使いやすくて毎日使ってます。



そして、成都限定パンダバージョン。

タンブラー2





せっかくだから、うまいコーヒーを入れたいのだが、当分はインスタントで我慢。

特に鳳凰バージョンがお気に入り!





ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ    
  マグカップ同様、成都のお土産にパンダタンブラーもありだな。



コメント
この記事へのコメント
ごーさんへ
やはりお土産にされていましたか。
中国のコーヒー、甘くて飲めないですよね。
インスタントとはいえ、砂糖&ミルクなしで
ブラックで飲んでも美味いんですよねー。
へたにこっちの缶コーヒー飲むなら
インスタントのブラックですね!!
2009/06/16(火) 22:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
翠夏さんへ
そうなんです。
取っ手付き。使いやすいです。
中国限定、デザインもいいですよね。
2009/06/16(火) 22:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは
スタバのタンブラーは娘に頼まれて中国しか販売していない限定品を買って言ったことがあります。
私も会社ではNESCAFEのインスタントコーヒーを一日5,6杯飲んでいます。
中国ではコーヒーと言えばほとんど砂糖入りの甘いやつですので糖尿病になりそうでよっぽどでないと飲みません。
2009/06/15(月) 11:24 | URL | ごーさん #-[ 編集]
こんばんは
こんな風に取っ手のついたものあるんですか?
デザイン、いかにも中国!って感じで、らしくていいですね!
2009/06/14(日) 23:30 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/249-2a959957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

