『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
昨日(3/11)に成都着任しました。

まず、3/1から1週間成都に来て、部屋探したり客先行ったりで
忙しかったのだが、3/8夜に上海戻り、3/9に上海最後の出社で
3/10引越し、3/11着任。。。

怒涛の1週間だった。。。

そして、こっち来て落ち着く間もなく3/20から始まるProjectの準備。
部屋決めたけど、当分はホテル暮らしっす。。。

311-1


何気に荷物多くて困った。

こたつやら大量のDVDやらで。
※写真は4箱だが、実際には全部で23箱もあった。



それで、出張時から今までほぼ毎日辛いもの食ってる。

四川は言わずと知れた激辛料理が有名。

口と脳は辛いものを歓迎しているのだが、胃と腸は拒み続けてる。

はい、ずっと腹痛いっす。


311-2

鬼辛い火鍋。

上海にも四川火鍋ってあるけど、あれってやっぱり上海人でも食えるように
手加減してるね。

本場はシャレにならんくらい辛い。


それ以外にも、何頼んでも激辛料理。

311-3

勘弁してください。。。



俺はここで住んでいけるのか?

日本料理も1軒行ったが、高くてまずかった。
こちらは、そのうち成都情報でUPします。




そうそう、成都に来たのでブログ名も
『FreeStyle+上海ライフ』から『FreeStyle+成都ライフ』に
変更しました。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!






10044223570.jpg  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ読んだらクリックお願いします!




コメント
この記事へのコメント
ダーシーさんへ
毎度お世話になっています。
リンクの件もありがとうございました。
成都情報、できるだけダーシーさんの
北京情報みたいにやりたいと思ってます。
今後とも、よろしくお願いします。
2009/03/28(土) 20:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
転勤されたんですね!
内地への転勤ご苦労様です。w
どうですか成都?
成都リポート楽しみにしています。www
2009/03/24(火) 23:10 | URL | 北京のダーシー #-[ 編集]
けんたろ~さんへ
連休、お待ちしていますよ!

ブログランキングのURL、ホントだ。
おかしい。まぁ、このままでいいや。
2009/03/24(火) 22:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
翠夏さんへ
ホントお久しぶりですねー!
リンクの件、快諾ありがとうございます!
これからも翠夏さんのブログ、楽しみにしてます!!
2009/03/24(火) 22:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
KM様へ
返事が遅くなり申し訳ありません。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
成都の新参者ですが、情報交換などできればと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2009/03/24(火) 22:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おひさー
激辛にはもうなれた。。。?w
連休になったら行くで、よろしくね。

さてさて、この記事のブログランキングのURL、おかしくなってるよん。確かめてみて。
2009/03/20(金) 17:55 | URL | けんたろ~ #-[ 編集]
こんにちは
ご連絡有難うございます。
久々に嬉しかったです!
成都に行かれるとはびっくりです。
これから成都での生活ぶり、楽しみに拝見させていただきます!
こちらもリンクいただきますね。
2009/03/19(木) 10:59 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA[ 編集]
成都にようこそ
はじめまして、成都にようこそ。

早速の麻辣味にみまわれていますね。
どうやら辛いのはお好きなようで。
すぐなれますよ、
今は体調整期間ですから。

さて、貴ブログをリンクしたいのですが、
いかがでしょうか。
2009/03/14(土) 21:32 | URL | KM #-[ 編集]
“My”アフィリエイトの池田と申します。
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中国関連サービスのバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月19日(木)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/109/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
2009/03/14(土) 08:48 | URL | “My”アフィリエイトスカウト事務局 #.M2pnQAE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/223-c25b2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

