『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
ある意味、気になるニュースが飛び込んできた。



以下、CNNニュースより引用。

アフリカ東部ケニアの中部モロで2月1日未明、
横転した車両から漏れた石油に引火して大規模な
火災が発生し、少なくとも91人が死亡、117人以上が負傷した。
警察が明らかにした。

一部報道によると、死者は111人に増えている。
車両周辺には当時、漏れ出した石油を汲み取ろうとする二輪車の
ドライバーなどが大勢集まっていた。

出火原因は今のところ不明だが、何者かが火のついたタバコを
誤って落としたとの見方や、警察による現場封鎖に反発した者が
故意に放火した可能性が浮上している。





多数の死者が出ていて、不謹慎なのかもしれないが。。。
突っ込まずにはいられない!!



横転した車両から、石油を奪おうと200人が群がってたのか。
お前ら。。。どんだけ。。。?


それとね。
石油奪うときはタバコは消してから行こうね♪
うっかり引火って容易に想像できるよね♪



まさにメラゾーマ状態、はたまた火計炸裂だったのか。
盗っ人ホイホイだな。





まぁ、一言で言えば。。。

ケニアってどんなだよ!?


としか言いようがない。



みんな、石油盗むときはタバコの火に気をつけようね!!





10044224044.jpg    にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
          ケニアすげぇ  


コメント
この記事へのコメント
マヤさんへ
おお、そうだねー姉さんドラクエ好きの
根っからの旅人だったねー。
ケニアでメラゾーマ。
けど111人は死にすぎっしょ!
2009/02/03(火) 08:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そんだけ貧しいってことなのかなぁ。
でも油に火はダメだよね・・・
メラゾーマ状態v-42って(笑)
2009/02/02(月) 09:13 | URL | マヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/215-d2d568ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

