『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
今日はサッカーネタをズラズラっと。


まずは【高校サッカー】

準決勝の結果。

鹿児島城西 5 vs 3 前橋育英(群馬)

広島皆実 1 vs 0 鹿島学園(茨城)


鹿児島城西と前橋育英戦は事実上の決勝戦だと思った。
攻の鹿児島城西と、守の前橋育英。
あまり点は入らないと思ったら、スコアは5-3。
ちょっとビビッた。しかし、鹿児島城西、強いわ。


広島皆実と鹿島学園は、俺の地元茨城代表の鹿島学園に
ぜひとも頑張って欲しかった。スコアは1-0だったが内容は
完全に完敗。広島皆実の試合巧者ぶりにハメられた。



決勝進出の2チームが決定。


鹿児島城西 vs 広島皆実

あくまで予想だが、守の広島皆実といえど守に関して言えば前橋育英の
方が上。その前橋育英も5-3でやられてるのを考えれば鹿児島城西有利。

予想はまたまた大味な展開で決勝でも4-2とかになるかもね。






次に【C.ロナルド事故ってフェラーリ大破!】


クリスティアーノ.ロナルド自身が運転するフェラーリが高速道路で壁に激突、大破。

Cロナは無事とのこと。




Cロナ1





Cロナ3





Cロナ2


頼むから、こんなんで死ぬのだけはやめてくれ!





で、Cロナの乗っていたフェラーリだが。

このクルマは「575M マラネロ」の後継にあたる
V12ベルリネッタの最新モデル。

ちなみに、本国での車名は「フェラーリ 599 GTB フィオラノ」だが、
日本では商標登録の関係で「フェラーリ 599」となる。


599


搭載される6リッターV12エンジンは、「エンツォ」を除けば、
フェラーリ史上最強といえる代物。


最高速は330km/hをマークし、停止状態から時速100キロに
達するまでの時間はわずか3.7秒
だという。

デザインはピニンファリーナ。

気になる価格は3045万円で、
日本市場への割りあて台数は年間300台程度になる見込み。


そりゃ、壁にぶつかれば大破するわな。

クリロナ、とりあえず気をつけろ。





とりあえず、高校サッカーとクリロナのフェラーリ大破でした。






10044223570.jpg  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
    読んだらクリックお願いします! 


コメント
この記事へのコメント
a-chengさんへ
ご無沙汰しています。
いまだにアメブロ見れませんねー。
業を煮やしてFC2に移転しました。
FC2、サックサクでいい感じです。
しかし、アメブロのペタ機能は
良かったと思います。
また来てください!
2009/01/13(火) 19:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ガネーシャさんへ
やっぱり?いいテンプレートないよね?
俺も仕方なく、これ使ってます。
自分でオリジナル作ろうかな。
2009/01/13(火) 19:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです。厦門のa-chengです。
しばらく拝見しなかったのでこちらに引っ越されたこと知りませんでした。

これからも上海の記事楽しみにしています。
FC2はさくさく動いて快適ですねぇ~(笑)。
2009/01/13(火) 14:48 | URL | a-cheng #-[ 編集]
説明どうもありがとうございます!!

できましたが、いいデザインがなかったんでやっぱりこのままにしまうす!!
2009/01/12(月) 20:27 | URL | ガネーシャ #-[ 編集]
ガネーシャさんへ
毎度コメントありがとうございます。

さてさて、質問の件にお答えします。
あれは、フリースペースなるものです。
FC2管理画面でテンプレート設定⇒PC用 共有テンプレート追加で
テンプレートを選べますよね。そこで説明の部分にフリースペースって
入れて検索してみてください。
最初からテンプレートにフリースペースがあるものがHitします。
逆に最初からテンプレート内にフリースペースがなければダメなんです。

説明ヘタなので、分かりづらいと思いますが試してみてください。
それでも、わからなければ再度連絡下さい。
2009/01/12(月) 11:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
すいません一つ聞きたいんですが・・・

タイトルの下のあの、コメントどうぞとブログランキング奮闘中とか書いてある枠ってどうやって作るんですか??

良ければ教えてください!!
2009/01/12(月) 10:05 | URL | ガネーシャ #-[ 編集]
そうですか、上海も寒いですか!!

風邪には気お付けてください!!

気お付けてポチ!!
2009/01/12(月) 09:57 | URL | ガネーシャ #-[ 編集]
yamaさんへ
やっぱ、サッカー凄くてもまだまだ23歳の
若者って感じだね。
しかし、フェラーリの次はベントレーか。
でもCロナがベントレーって。。。
ちょっと、おっさん臭くないか?
2009/01/11(日) 17:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ロナウドはその後、ベントレーで現場近くを通ってパパラッチ達に
舌出して挑発?したみたいですね。
おんなじ車で現れてたら最高と思いましたけど、ベントレーでも十分凄過ぎ・・・
でも、ホントこんなんで死なないよう気つけて欲しいですね。
2009/01/11(日) 17:18 | URL | yama #-[ 編集]
ガネーシャさんへ
広島皆実おめでとう!
ホントに守備いいね、皆実。
決勝は鹿児島城西とだから難しいと思うが
やはり地元が勝ち進むのはうれしいですよね。
2009/01/11(日) 11:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
自分広島人なんで、皆実が勝ってくれてめっちゃ嬉しいです!!

1月8日生まれなんですか、おめでとうございますポチ!!
2009/01/11(日) 11:00 | URL | ガネーシャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/211-0c612898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

