『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

全然更新せず、すいません。

なぜか中国からアメブロが開けず、面倒になってました。


ブログページは開けないが、記事更新はできるので

忘れないうちに四川旅行記を完結させねば。



四川旅行4日目。この日も九寨溝!

3日目に半分見て、この日にもう半分。


けど、この日は朝から体が重かった。悪寒もしてたし。

高山病?と思いつつも、この日も朝から九寨溝へ。




まずは、諾日朗瀑布









この日は朝から天気も良かった。













これから写真を趣味にしよーかな。

後ろの背景をボカしたりしてみた。













見える?魚がいっぱいいるんだけど。































マイナスイオン出まくりだった。






















この辺はチベット族が多く住んでいるらしい。












どう?この青さ。
































これで九寨溝は終了。


いままで、いろんなトコに旅行行ったけど、九寨溝がNo.1に

躍り出た!


ここは金払ってでも見るべき価値がある!

ただ、高山病というちょっとしたリスクがあるけどね。



そうそう、九寨溝内ではレストランが一箇所だけあるけど

当然観光地だから値段も法外。


カップラーメンのお湯が50元(700円)って言ってたな。

それ、やりすぎだろ。


だから俺は前日にりんご2個と簡単なビスケット買って、

途中途中にあるベンチに座って腹ごしらえと。


行く人いたら、それ重要だから覚えといて!





今回の3泊4日四川旅行は、かなり充実でした。


高山病のせいで、体力の消耗は激しかったが

それでも行ってよかったし、お勧めする旅行地だよ。




俺はやっぱり旅行するなら自然系が好きだな。

まぁ、都市部の旅行も嫌いじゃないけど。



次回は四川旅行【番外編】をやる予定っす。













 読んだらクリックお願いします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/2-130cd8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

