『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

W杯 各国ユニホーム

2006/02/16(木)20:03

ドイツW杯に向けて、各国がW杯仕様モデルのユニホームを続々発表している。



以前に、他サイトでやっていた俺のブログに掲載した、各国ユニホームの
契約メーカーランキングをもう1度掲載しときます。参考までに。


【第一位】PUMA
:11カ国
イタリア、サウジアラビア、チェコ、パラグアイ、ポーランド、

スイス、チュニジア、イラン、トーゴ、ガーナ、コートジボワール

【第ニ位】NIKE:8カ国
オランダ、ポルトガル、クロアチア、韓国、

アメリカ、メキシコ、ブラジル、オーストラリア

【第三位】adidas:6カ国
ドイツ、フランス、スペイン、日本、
アルゼンチン、トリニダード・トバゴ

【同率第四位】Lotto:2カ国
セルビア・モンテネグロ、ウクライナ

【同率第四位】Umbro:2カ国
イングランド、スウェーデン

【同率第五位】Joma:1カ国
コスタリカ

【同率第五位】MARATHON SPORTWEAR:1カ国
エクアドル

【同率第五位】Lacatoni:1カ国
アンゴラ



日本はすでにW杯仕様モデルで親善試合を行ってるので、すでに知っていると
思うが、各国もお披露目してきた。


まずアディダス。契約してる国のホームユニは、もうすでに発表されているが
アウェイのユニも発表された。


左からドイツ、スペイン、フランス、アルゼンチンのアウェイユニホーム。

驚いたことにドイツが赤だよ。今まで緑とか黒だったのに。

フランスのアウェイ、ちょっと微妙。。。。




そして昨日発表されたのがNIKEと契約した国のユニのお披露目!!

早速、画像を入手!見てみよう。




まず、ブラジルと韓国。

ブラジルは以前の蛍光レモン色から普通の黄色に変わった。

というか戻った感じかな。ブラジルって感じでいいね。強そう。。。

韓国もピンクっぽかった以前のものから赤っぽくなったね。





そしてポルトガル(左)とメキシコ(右)。この2国はいつも通りの感じだね。






そして俺の愛するオランダ・・・・・。

ホームのオレンジはクラシカルな感じだな。ナイキが、こーいうデザインはめずらしいね。

一方、白のアウェイ・・・・・。これは着ないでほしい。オランダらしくない。

国旗のデザインからきてると思うが、これはひどい。




これら以外の国もお披露目。



言わずと知れたイタリアのユニ。左がホーム、右がアウェイ。

ん~、イタリアって感じ。




そして最後はマニアックに。


セルビア・モンテネグロのユニホーム。旧ユーゴスラビアだね。

ここのユニホームは毎回シンプルで好きだから今回も気になってた国の1つ。

袖のLottoマークさえなければ100点なのだが。でも、このネイビー色。いいね!



さてさて、W杯もいよいよです。

好きなユニホームの国を応援するのも、W杯の楽しみの1つ!!


皆さんは気になったユニ、期待はずれのユニ、気にいったユニ、

あったら、どんどんコメントしてください!!!



 ←読み終わったらクリックしてね!

          俺のブログランキング上昇にご協力を!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/182-b9d2be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

