『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

腸炎・断髪・レーシック

2008/07/28(月)18:01

週末にあったことをズラズラ~っと。





金曜の夜に会社の人の送別会があり、2時頃帰った。


ここ毎日の猛暑の上海。


帰ったら部屋の中はサウナ。


とりあえず設定温度16度&風速最大で、部屋内の温度を下げようと。


※中国のエアコンって設定最低温度は16度なんだよね。

  日本って一番低くて18度じゃなかった?


で、少し部屋を涼しくしようと思ってたら、そのまま爆睡。


朝の9時に起きた時には、俺の部屋は真冬のシベリアばりに

寒くなってた。


窓に大量の水滴がついてたからね。


それと同時に俺の体にも異変が。微熱&気だるさ。



まぁ、当然の結果と言えば、それまでだが。。。


その日は一日中、微熱とだるさは治らず。


次の日の朝から良くなったと思いきや、夜に腹痛。


下痢を伴ってたが、朝になっても収まらず。


そのまま病院直行!


結局、腸炎。だってさ。


薬飲んでれば3、4日で治るって。


とりあえず、今日の仕事は休みましたよ。





日曜には美容院で断髪式をしてきました。


前からいつも同じ髪型だったんで、夏ってこともあり


思いっきり短くしようと思ってまして。。。



短~く、してきました。いやー、サッパリ!!


短いとラクでいいかも。





で、最後にレーシック。


これは後日、詳しくブログでやろうと思うのでちょっとだけ。


とりあえず8/9にレーシックの手術することに決定! in上海で。


一通りの検査もしてきました!


コンタクト生活とも、おさらば!!!




そんなこんなの今週末。

来週の週末は、ゆっくりしよ。








 皆さんもこの時期体調には気をつけて。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/18-326d2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

