『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!

スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー:スポンサー広告 |

いわ&miyu

2006/02/20(月)14:11

さてさて、今日のタイトル「いわ&miyu」
俺のブログに毎回コメントを入れてくれる二人だが、今回はこの二人の特集をしよう。


いわは、俺の大学サッカー部の後輩。よくいじめたものだ。
miyuはいわの奥さんです。って言っても大学時代からこの二人は付き合ってて
その当時からmiyuも知ってたので、どっちも俺の大学の後輩だ!ってことにしよう。
ちなみに大学は埼玉でした。


今回、土日にかけて埼玉に遊びに行ってきた。
社会人になると住んでるトコ遠いし、なかなか会わないからね。


土曜は大学時代からずっと相方の安井氏の家に泊まり二人で
朝5時まで、しゃべったりテレビ見たりサッカーゲームやってた。
いや~、なんか大学時代を思い出す。そして安井家で雑魚寝。いつも。


日曜は、いよいよ「いわ&miyu」の新居に伺いました。
なんか、新婚夫婦の家って緊張する。安井は男の一人暮らしの部屋だから
ある意味、落ち着く空間なんだけど、新婚さんの家はねぇ~。


想像通り、部屋はキレイ。いわもmiyuもA型だから当然かね。
ちなみに俺と安井はB型。これ最強!!


部屋につくとmiyuの手料理で、もてなしてくれました。
ちなみにmiyuは料理のブログをやってるくらいなので料理の腕は最高。
いや~、新妻の手料理。。。。憧れるねぇ~~~。



      
  miyuの料理風景


そして料理の数々。いやいやmiyuさん、すばらしいね。さすがっす



こんな料理を毎日当然のように食ってる、いわ。かる~く、むかつく


そして、この料理を黙々と食べる男3人(俺、いわ、安井)
3人とも、食ってる間「ん~、ん~」しか言わない始末。
まぁ、ホントにうまいもん食ってる時って無言になるよ。


まだまだ出てくるmiyu料理。


この真ん中のアボガドが、うまかった!!
台湾とかで食ったのより、青臭さが少なく食べやすかったよ。


最後はmiyuおすすめの「コーン茶」で締めくくりました。


いや~最高のディナーをいただきました。ごちそう様でした


二人とも、いつまでもお幸せにね~



 今日も読んでくれたらクリックしてね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/179-ff6d5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。