『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

ブログ名変更。

2006/03/08(水)22:35

今日からこのブログ名を変更しました


これから上海での生活が始まるワケで、ブログのネタも上海での生活日記が
中心となりそうなので、変更するに至りました。


皆さん、これからもよろしくお願いします。


しか~し!最近、コメントが極端に減っているんよ~
これは実は寂しいんだよ。なんでもいいからコメントしてくれ


それとブログで「こんなネタやってほしい」ってのがあったら何でも受け付けます。
気兼ねなく何でもリクエストしてください


今は引越し準備やってるんだけど、やっぱ面倒だわ。
あとビザとかのいろいろな手続き。前までは会社がやってくれてたから
わからなかったけど、自分でやると大変だわ


そうだ俺の周りには海外に行く人多いよね。
そこで皆さんにコメントしてもらうために質問を1つ。
「海外に持っていくもので、これだけは絶対、はずせない物」
これをコメントにいれてくれ よろしく


皆さん、今後もマジでよろしくお願いします


 


  今日も読んだらクリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/167-b8feedf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

