『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

上海でレーシック手術

2008/08/04(月)19:51

8/9に上海でレーシック手術受けます!




レーシックって結構認知度高い割りに詳細な情報知らない人多いよね。
俺もその一人だったんだけど。



ウチの会社で2人の人がレーシック手術受けてて、『快適~』なんて
言ってるのを聞いて、俺もレーシックやろうと思った。

今まで、『なんか、危なそう』『コンタクトあれば問題ないっしょ!』って
思ってた。

けど、俺ドライアイだからいつも目薬持ってる。忘れた日は1日最悪。
どこか出張など行くたびに保存液持ち歩くの面倒。
目にゴロゴロ違和感もヤダし、コンタクトって言っても結構面倒。
無けりゃ、それにこしたことはない。


2人のうち1人は既にレーシック手術受けて数年。

何の問題もないらしい。

小泉さん、どう?

そしてもう1人は手術受けて1ヶ月くらい。
今回は、その人にいろいろ聞いて俺もやろうと思ったわけ。


で。


その人に紹介された病院に電話して、レーシックについて聞いてみた。
ちなみに日本語対応でした。


場所は地下鉄1号線新閘路駅近くの  レーシック、気になる人はクリック




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/16-c8d5d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

