『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!

スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー:スポンサー広告 |

休日の過ごし方

2006/05/28(日)00:56

今日は俺の休日の過ごし方について。


やっと上海で仕事をし始めてそろそろ3ヶ月が経とうとしている。
ん~、早いもんだ!!


仕事は毎日いっぱいいっぱいになりながらも日々、奮闘中!!
がんばれ、俺!!


休みは日曜だけなんだけれど、1ヶ月に2回はサッカーの試合。
それ以外の休日の過ごし方をお話しましょう。。。


俺の前の会社の人は「どーせ、飲み屋の姉ちゃんと遊んでんだろ?」
なんて思ってんだろ? 残念。。。


最近は飲み屋に行く事がカネの無駄だと悟り行ってないんよ。マジで。


さらに、未だにこの歳になって彼女もいない始末。
あ~、そうさ。彼女もいないさ!この前だってカゼひいても看病してくれる
人なんていねぇから一人でコンビニで買ったパン食って寝てたさ。
死ぬ寸前だったっちゅーねん!!


まぁ、開き直ってもしょーがないので続けます。。。。

※【緊急募集】※
上海or昆山に住んでみたいという20代女性で料理のうまい人。
という未婚の女性。お便りお待ちしています!!!


話が本題からズレたので戻そう。。。。。


じゃぁ、休みの日は何してると聞かれれば。。。。
上海には日本人が多いのは皆さんご存知かと。
なので、日本人向けに日本のドラマのDVDが売っている。


それを、見まくってるってワケ。一日中!!しかもDVD安いしね!


最近見た(ってか今さっき見終わった)のは「タイガー&ドラゴン」


これは台湾出張時に前の会社の中田がオススメしていたので
半信半疑で見たわけだが、いやぁ~、おもしろかった!!!


みんな見た?このドラマ?


落語の話なんだが、俺も落語でもやってみよっかなぁ~なんて思わされる。


俺の性格的に影響されやすいってのもあるんだが。。。


今度、小噺(こばなし)でも覚えてウチの会社の中国人にでも
聞かせようかな?? まぁ、話しても意味わからんだろうが。


そこでだ。皆さんに聞きたいのはオススメドラマ!
これは見た方がいい!!とか、これはおもしろい!!ってのがあったら
教えてほしいっす!!!!


引きこもりの第一歩って、こんな感じから始まってしまうのだろうか??


 


  タイガー、タイガー、じれっタイガー  ←タイガー???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/141-b07daf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。