『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

日本へ一時帰国

2006/10/07(土)17:18

日曜から6日間(10/8~13)、日本に一時帰国します!!


 


今週、中国は国慶節といって1週間の連休なんです。


けど俺は仕事。。。でも、その代休を利用して帰省します!


 


上海で働きだしてから、もう8ヶ月。こっちに来てから初の帰国となります。


前の仕事も海外出張は多かったが、3ヶ月に1回は帰国していたので


8ヶ月も日本を離れたのは初。浦島太郎状態やね。


 


もうすでに6日間の予定はぎっしり。逆に日本帰る方がハードスケジュールになるが


久々に会う友人達との再会が待ち遠しい!!


 


それに上海では売っていない物を、いろいろ購入してこようと思う。


 


例えばねぇ、コンタクト用目薬とか!こっちではコンタクト用の目薬って


いいのがない!以前、日本から何個か持ってきたのだが俺の性格上、


すぐなくすんだよなぁ。。。


 


あと、日本帰って欲しいものはDVD。映画やドラマのDVDは上海でも売っているが


お笑い系、特に「M-1グランプリ」のDVDが欲しい。


 


それとタバコかな。俺はラークを吸っているんだけど、中国にラークないから


できるだけ補充しておこうと思う。


 


これ以外にも、いろいろ買っちゃうんだろーなぁ。


 


まぁ、久々の日本。しょーがあるまい!!


 


日本帰ったら、まずファミレス行きたい!!ドリンクバーでだらだらしよう。


 


それと、日本のテレビが見れるのが楽しみ!!こっちではNHKすら見れてないから。


 


時間があれば日本からも更新します。


 


ではでは、明日帰りまーす!!!


 


今、日本の気温ってどうなんだろ?上海と変わらない??


 


 


 


 今日もクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizu78.blog65.fc2.com/tb.php/104-1a2d5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

