『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
今、中華圏のネット上で爆発的に人気となっている美脚美人。

北京体育大学に通う女子大生のコン・イエンソン(孔燕松)さん。



※今回掲載されている写真はクリック拡大できません。
  あしからず。






どれだけ、すごい美脚かは写真でどうぞ。




孔燕松1

すごいとしか言えん。。。





孔燕松2



中国のネットユーザーが選ぶ「美脚大会(美腿大賽)」で
グランプリに輝いたコン・イエンソン(孔燕松)さん。


コンさんは昨年、北京オリンピックの開幕式でコンパニオンを務め、
その時から彼女の美脚は多くの観衆から注目されていたという話。



すでにネット上でも有名だったらしいよ。










続きをどうぞ。






孔燕松3









孔燕松4









孔燕松5









孔燕松6









孔燕松7









孔燕松8









孔燕松9









孔燕松10









孔燕松11









12









孔燕松13


体育大学に通い400m走を専攻しているそうです。



男性諸君!言いたいことはコメントへ頼む!!

女性の方も遠慮なくコメントどうぞ。







ブログランキング        にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  みなさんからの応援クリック求む!!





Hあり秘書募集!

2009/02/09(月)20:48
今、中国のネットでありえないような求人広告が掲載され話題となっている。

女性秘書の募集だが、なんと「幹部の臨時的な性的パートナー」という職務内容が
記載されているのである!!


その求人がこれ↓

求人


4が問題の『幹部の臨時的な性的パートナー』と書かれている。
まさに夢のような求人だな、おい。


広告を出稿した企業はハッキング被害にあったと主張しているが、
多くのネットユーザーはこれを信じず、騒ぎは続いている。

求人を出したのは北京にある企業の成都オフィスだという。


なに?成都?   
俺も求人出してみようかな? ジョーダンデス。。。



レコードチャイナより
http://www.recordchina.co.jp/group/g28354.html





10044224051.jpg    にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
         応募は来るのか?   
 

こんな店員、いやじゃ!

2009/01/13(火)19:13
この前、あるサイトでこんなニュースを発見した。




先ごろ、とあるスーパーマーケットの食料品売り場で、
ワゴンに積まれたベーコンやソーセージ類の上を汚い靴で
踏みつけ立っている店員の衝撃的な写真がインターネット上で
公開された。

南方都市報でこの店と店員が特定されたことを報じている。


この男性店員の靴は大変汚れているにもかかわらず、
脚立等を使わずに、売り場にある山積みのソーセージやベーコン
(梱包されていない状態の生肉)の上に
土足のまま立ち、天井から下がっている値段表示板を取り換える作業をした。


写真を公開した人は携帯電話のカメラで撮影したが、
どこのスーパーかは分からなかった。
しかし網友(ネットユーザー)の反響が大きく、
この店が百佳超市であることが判明した。



百佳超市広州市員村二横路店は公開された写真の
店が同店であることを認め、この店員について
「職業道徳が全くなく、資質が貧しい」として
すでに解雇したという。


百佳超市深セン総本部の広報部は、ネット上にこの醜態が公開されたことについて、
情報を提供してくれた人に感謝の意を表している。
また今後このようなことのないように、社員教育に力を入れ、消費者に
安心してもらえるよう衛生管理サービスに努めたいとしている。





その衝撃写真↓↓













1



さらに拡大↓↓






2



おっさん。。。そりゃクビだわ。


さすが中国 








10044223590.jpg    にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
     読んだらクリックお願いします! 



 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

