『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |

今日から【FC2】で。

2008/12/16(火)14:38
今までアメブロでブログをやってたんだけど
11月くらいから中国国内からブログ閲覧が
できなくなってしまった。

投稿はできるんだけど、コメント返しができなかったり
かなり不便だし、回復する見通しが全く無い事から
今回、移転に踏み切りました。

まぁ、FC2って一番繋がりいいから前から移転は
考えてたんだけどね。

今後とも、よろしくお願いします。

申し訳ありませんが、ブックマークされてた方は
新しいURLへの変更をお願いします。



10044223570.jpg10044224019.jpg  ランキング上昇にご協力を!
              ポチッとクリックお願いします。




ブログ移転しました。

2008/01/14(月)20:17

今までGooでブログをやってましたが、自由度に限界を感じ

アメブロに乗り換えました。


テンプレートはラッセン。まぁ、最初なんで派手にいこうかと。


コメント等もドンドン書き込んでください。


このブログも上海Lifeなんだから、もう少し上海情報にも

触れていこうと思ってます。


よろしくお願いしま~す!!

本日、開設!

2006/02/03(金)17:44
今までやっていたブロブサイトにて、いろいろあったので

今日からGooで、再度ブログを開設した。

ブログ内容は今まで通りサッカー、フットサル、フリスタ、

俺の日記等でやっていこうと思う。



今まで見ていてくれてた人も、始めて見てくれた人も

皆さん、よろしくお願いします

 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

