『蜀』の国、成都での生活日記や四川省&成都情報をブログで発信します!


--/--/--(--)--:--
カテゴリー:スポンサー広告 |
中国の有名女優、章子怡(チャン・ツィイ-)の
裸体写真がインターネット上に大量に流出している。




チャン・ツィイ-





以前、エディソン・チャン(陳冠希)の写真流出があった事もあり
今回もそのニュースを見て、速攻で画像を探してしまった(汗)



写真はチャン・ツィイ-と婚約者のヴィヴィ・ネヴォ氏が
カリブ海の仏領セント・バーツ島のビーチでお楽しみの
ところを撮影されたものらしい。



流出された写真は全部で83枚。



ほとんど見たが、正直エディソン・チャンの時のような
びっくりはなかった。


見なくてもいいかも。。。って思った。


まぁ、こーゆーネタやるとアクセス数が一気に
上がるというのもあってネタにしてみました。





では、その写真はこちら





10044223917.jpg10044224019.jpg 読んだらクリック!!

10044224019.jpg こっちも!




辞令 来年から成都

2008/12/19(金)09:55
昨日、総経理(社長)、副総経理(副社長)×2人と話をして、
来年3月から四川省成都へ転勤になります!


この話は前々から副総経理から、『行ってくれないか?』という
打診は受けていました。

けど、そろそろ日本に帰ることも考えていた矢先に、
この市場悪化。。。

いま帰るタイミングじゃねーなと判断し、もう少し今の会社で
お世話になることを決断。

けど、今の会社に残るイコール成都行きだったわけなんだけど、
まぁ、いいかなと。

で、決めました。


ちなみに成都ってどこ?という人のために

クリックで拡大↓
成都-上海-東京


距離的に言うと、
上海-東京間:1,780km
上海-成都間:2,410km

何気に上海から東京行くより成都のほうが遠いんだなぁ。
いまさらながら、中国でかすぎ!

年が明けたら、今の業務の引継ぎや成都での新居探し、
拠点事務所立ち上げ、人員配置などやる事満載。。。

まぁ、頑張りますわ。





10044224051.jpg10044224163.jpg 読んだらクリックお願いします!

10044224163.jpg こっちも!





謹賀新年

2008/01/09(水)02:16

皆さん、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



昨日(1/8)に上海に戻りました。


さて、2008年が始まりましたが今年は忙しそうな年になりそうです。


まぁ、ぼちぼち頑張ります。




まぁ今日は挨拶だけということで。



各種ブログランキング参加中!


クリックお願いします!!


  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ  ⇒現在、4位!  

  ブログランキング  ⇒現在、15位前後!

    ⇒現在、20~30位前後!



ブログ村、人気ブログランキングはOUTもお願いいたします。

FC2ランキングはOUT不要です!



カテゴリー:その他 |
 | FreeStyle+成都ライフTOPへ | 
© 2009 蜀 All Rights Reserved.
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizu

Author:mizu
2009年3月より四川省は成都市に住むことに!
これまで2006年3月から2009年3月までの3年間を上海で過ごしてきたが、一変、地方都市へ!四川省&成都情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

置き手紙

おきてがみ

ポチッとしていただければ、後ほど伺います!

Blog Parts











税理士 大阪 神戸
税理士








edita.jp【エディタ】








現在の閲覧者数:




ブログランキング


  ブログランキング

   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  

  

検索フォーム

